【女の子100】moujonjon夏物キャリー品福袋 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

連投すみません!
moujonjonの夏ものキャリー品福袋、女の子100ネタバレですおねがい
もうこれ以上今回のキャリー品福袋は買ってませんので(笑)ラストです!


じゃじゃーん流れ星
ワンピース(チュニックかな?)、Tシャツ、トップス、キュロットスカートでしたおねがい

たぶんワンピースふんわりリボン
なんとも爽やかな配色!
涼しそうな素材で夏にピッタリイエローハーツ

キュロットスカートハイビスカス
おっきな花柄がかわいいですチューラブラブ
スカートじゃなくてキュロットなのが嬉しいなスター

TシャツTシャツ
綿100%ではなかったので残念ですが、シンプルかわいいです。私はmoujonjonにはもうちょっと派手さを求めますが(笑)
夏はたくさん着替えそうだし助かりますチュー

トップスハート
か、かわいーラブラブラブ
女の子らしいヒラヒラが着てくれました!
紺でシックな色だけどデザインはラブリーですピンクハート

女の子バージョンも概ね満足でございますイエローハーツ
もっと派手で柄ばっかりでもよかったけどニヤリ
これで娘未来サイズ100の夏服もかなり増えてしまいました笑い泣き
これから発売されるであろうホットビのサマーパックは自粛すべきかしら…(笑)