お買い物マラソン購入品★ほぼ長男の(^_^) | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

楽天お買い物マラソンランニングダッシュ

はじまってるよー!!!!!!


イベントバナー





ってことで、前回買ってみてよかったものPICKSキラキラ



子ども用スポーツバッグ

なんと!!

長男がサマーキャンプなるものに行きたいと言い出しまして。

リュックにもなるスポーツバッグを購入。

2年生には大きめなのかな?でもいずれ宿泊学習とかありますからね。

サマーキャンプはいろんな学校の子が50人くらい集まって班活動?するやつなんですけど、私はそういうの絶対に行きたくないタイプだったので長男すげーな…と思ってます。



移動式の冷蔵庫

車に載せられる冷蔵庫。

30リットルはデカくない…不安????

と思ったけど、便利でした。

しっかり冷えてくれます!!

アウトドアや息子のサッカー試合にも便利ウインクラブラブ




スポーツドリンク対応水筒

サッカーの試合の日用に。

熱中症対策にはお茶じゃだめなんですよねアセアセ

でも対応してない水筒にスポーツドリンクをいれると錆びていくらしく、スポーツドリンク専用にするため購入。

まだ長男には大きくて飲みづらいみたいですが、この先長く使えるし買ってよかったです!

アクエリアス1本入るキラキラ安心キラキラキラキラ



日傘キングサイズ

これも子どものサッカー観戦用。

先輩ママさんも何人か持ってて「絶対にいる!」といわれたので!!

日焼けは大敵ですからチュー

暑さも軽減できるし晴れ

これに、ラッシュガードとフェイスマスク、帽子でガードしております。必死よ…




ミサトっ子


 

わが家はクロ●ク●よりミサトっ子派!!

長男のサイズアップ買いましたキラキラ


この「夢のなか」って鼻緒の柄がかわいくて!

宇宙好きな長男にいいなぁ〜と購入しました。




長男の物とか長男のサッカー関係ばっかりですねキョロキョロ


明日も試合びっくりマーク

とにかく暑さにやられないように頑張ってほしいです〜アセアセアセアセアセアセ