娘夏服110備忘録 | メグのるんるん日記♪

メグのるんるん日記♪

子ども服が好きな3児の母ちゃん。子どもたちはアトピー&アレルギーっ子。節約したりお買い物したりあいかわらずテイスト定まらないブログです。

こんにちは!

結局、娘の服何も買ってない夏のSALE雷
だってこんなにあるもん、来年の服!!

というわけで整理してみました。

ちなみに今せっせと着ている100はこんな感じです!

あと、当然ながら娘にも好みがかなりでてきたので、1回も着せてない…なんてのもあったりなんかしちゃったりしてスター
私が選ぶと「コレジャナイ!!!!!!」って怒られちゃったりなんかしちゃったりしてスター

そんな娘オーディションに勝ち残れるのか!?
来年エントリーしているお洋服たちです。

トップス星
14着Tシャツ
多いねー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
というか、色合いがえらくシックに!
モノトーンとかグレーが多いですね。
RAG MARTが8着もありました!(①&②段目)
この内、稼働するのは何着なのか!?
乞うご期待笑


ボトムス星
7着スカート
保育所にはこれくらいあれば十分です。
ほかにお兄ちゃんのお下がりもあるし、セトアのパンツも組み合わせれば多いくらいかな??
黄色のとストライプのはスカートだから休日向け。


セットアップ星
セトアはやっぱりかわいいねラブラブラブ
娘が赤ちゃんの時に買ったので(←真似しないでくださいね笑い泣き)感慨深い〜!


ワンピース星
11着エプロン
いつの間にこんなに増えたのっアセアセ(過去記事を読んでくれ)
やはりシックめな色合い。
ベベの写真柄ワンピース、細めで着られるかちょい心配です〜えーんだからって今の娘には似合わなさそうだし…
とにかく、ワンピースは休日の午前/午後で着せ替える勢いで着せなくちゃあ着せきれません!


お下がりの甚平星
こちら、薄いのでパジャマとして着せようかなと思ってますウインク


半袖カーディガン星
プチジャムのでめちゃめちゃかわいい〜!
カーディガンっていうか、普通にトップスとして着せたいです!!

あと、忘れてたけどバースデーで買ったのがあるんですよね…


ほかにもまだある気がしてならない…

やっぱSALEで夏物買わなくて正解だったチュー

娘の服はね、120を買うときまでお預けです!
120はほぼ買ってないので←いや、買ってるのもあるよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ただね〜
RAG MARTの秋冬、今季もめっちゃ可愛かったんだわ…
春夏の新作は、娘のは特にいいかな?って感じだったんだけど。


110の秋冬服、かなりあるんですよね…
こっちもまた整理しなくちゃ💦💦 

ではではニコニコピンクハート