チーズフォンデュ&年末ジャンボ | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


雨が降ってきました雨

この後、雪に変わるみたいです雪

また積もるのかな・・・。


さて、昨夜はチーズフォンデュ食べに行って来ましたよすまいる

まずは、前菜を頂きました。

(ちょっと写真が暗いのですが苦笑


左上:キッシュ
左下:タルトタタン(りんごのデザート)
右上:パテ
右中:サーモン
右下:ヒラメのカルパッチョ

チーズフォンデュフォンデュ

小さく切ったパンに、濃厚チーズをたっぷりからませて頂きましたほっぺが落ちる
くせになる美味しさすまいる
でも、かなりに熱いので、やけどに注意ですよ~暑い



そして、食後は恒例の宝くじ♥akn♥
なぜ恒例なのかご存じない方は、
こちら、昨夜のお楽しみ会 をご参照下さいませaya


だいたいいつも、5等¥3,000が当たるのですが、
今回は残念ながら、6等¥300×5枚だけでしたうえーん

スイス料理を食べていたせいか、高額当選してたら、
スイスに行こうと、みんなで夢ふくらませていたのですが。。。





それでは、お休みなさいお月様