昨夜のお楽しみ会 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日はお友達3人で、お食事会をしましたニコニコ

と言っても、ただのお食事会ではないのです!!



主役はこれ、宝くじですキラキラ




私たちは、年に6回発売されるジャンボ宝くじを毎回50枚買うのです。

みんなでお金を出し合ってにひひ


そして、おいしい物を食べながら、そのくじが当たったかどうか、

みんなで見るんですよ音譜




毎回、当たっても当たらなくて大騒ぎです(笑)

だから、いつもお店を選ぶ時は、なるべく個室があるレストランを選びます。

他のお客さんに迷惑をかけるといけないのであせる


昨日のお店は、女の子が喜びそうなメニューがいっぱいでしたラブラブ!

お酒も、コラーゲンが入ったフルーツ系のカクテルなどが充実してましたよ~。


でも、私はお酒飲まないので、味見できませんでしたが・・・しょぼん




これは、友達が注文したブーツの形のグラスに入ったビールビール



こちらは、チーズフォンデュチーズ

4種類あってどれにするか迷いましたが、『ハニーマスタード』をチョイス。

美味しかったですよラブラブ


メインは最近ブームのトマト鍋。

スープに豚肉やお野菜の甘みが出てて、すっごく美味しかったですグッド!

お家でも作ってみようと思いますにひひ



デザートはマンゴーティラミスドキドキ

幸せでした~ラブラブ!



今回の当たりは、7等300円が5枚べーっだ!


これで良いのです。

だって、もし大金が当たったら、その反動で何か悪い事が起きそうで怖いから汗

ようは宝くじを口実に、美味しい物を食べたいだけなんですよね~にひひ



では、お休みなさいお月様



Have a great weekendキラキラ