アイスカッター | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんにちは。


今日の東京は、お昼ごろまで雨が降っていたのですが、

午後から、晴れてきましたよ~aya


先週の雪が溶けずに、駐車場がスケートリンクみたいになっていたのですが、

今日の雨のおかげで、ほんの少しだけ溶けてくれたかなヒヒ

でも、かなりぶ厚い氷の塊になっていたので、そうそう全部は溶けませんねうえーん



今週は、また木曜日くらいに、雪が降るかもしれないと言う事で、

車のフロントガラスの雪かきグッズを買いました笑顔



東京では、そんなにちょくちょく雪が降るわけではないので、
あまり使わないかもしれないのですが、
やっぱりないと、いざという時不便なんですよ~。

先日の雪の時も、フロントガラスに積もった雪、手で払えるかな~って思ったら、
とんでもなく冷たいし、以外に重くて・・・ショック

で、しかたなく、車の中にあった、サングラスのケースで、
雪をはらったのですが、冷たくて泣きそうでした泣く

と言うわけで、このアイスカッターとやらを、購入したわけですすまいる


これで、いつでも大丈夫ですよakn


では、今夜はお友達とチーズフォンデュ食べに行ってきま~すフォンデュ

皆さまも楽しい夜をお過ごし下さい!