仔羊祭り | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。



寒い日が続きますね。。。

お天気は良くても、風がとっても冷たいですよね怖い


さて、悔しい事に、錦織選手、今日負けてしまいましたねうー

相手のフェレール選手の守備力が凄過ぎるんですもの。

やっぱり世界のトップ5ですね~ためいき

また、次に期待しましょう!


私は、後はフェデラーの応援に専念しますスマイル


さてさて、昨日は久しぶりに、仲良しの宇田川さやぴーとご飯を食べに行きましたにこっ

行ったのは、三軒茶屋にあるイタリアン、ボン・グラード

このお店、毎週土曜日は仔羊祭り開催中と言う事で、

お勧めされた仔羊の丸焼をオーダーベル

と言っても、2人で丸焼1頭食べたわけじゃないですよヒヒ


左上:仔羊の丸焼
右上:カラスミとセロリとルッコラのサラダ
右中:ウニのリングイーネ
下:デザートの盛り合わせ


デザートは、ワゴンで運ばれてきて「どれにしますか?」って聞かれたのですが、

全部美味しそうで、欲張りな私達は1つに決められず苦笑

全種類を少しづつカットしてもらって、盛り合わせにしてもらいましたakn


そしてそして、さやぴーからごまめに、お誕生日プレゼントを頂きましたWハート

馬干し肉と、蛇のオモチャへび

ごまめ、へびにチュ~sss


ごまめ、大喜びでしたよチワワ


美味しいご飯と楽しいおしゃべり、

幸せなひと時でしたうふふ





それでは、お休みなさいお月様