大吉 | 朝岡実嶺のブログ

朝岡実嶺のブログ

日常の中で
感じた事、
体験した事、
起こった出来事などなど、
些細な事からBigな事まで、
みなさんとshareしたいです^^

こんばんは。


昨日は、オーストラリアオープンテニスの準決勝で、

応援していたロジャー・フェデラー選手が負けてしまいましたぽろぽろ

やはり時代の流れを感じますよね~。

相手のマレー選手、本当に強くなりましたよね!


フェデラーは今でも強いけど、この先グランドスラムで優勝するのは、

難しいのだろうな~と思います。

寂しいけど。。。


でも、現役でプレーしてくれているだけで、私としては嬉しいのですよテニス


さてさて、昨日は川崎大師へお護摩祈願に行って来ました祈り




参拝の後、おみくじを引いたらですね、なんとなんと


大吉が出ましたバンザイ


昨年はだったんですよ~ショック!

書いてある事も最悪で、悦び事→何もなし。。。 みたいなガーン


今年は、さすがに大吉、良い事いっぱい書いてありました~わーい




それでは、皆さま良い週末を!