見ているとパーーッと明るい気持ちになりますね【イラストご感想】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

お花ハートのイラストへ
ご感想いただきました。

初の原画販売をしました。
嬉しいです。
ご紹介させてくださいね。

 

            

里美さん

こんにちは🤗

今帰ったら届いていました😊
嬉しい~😍
丁寧に送ってくださって、
折れ曲がらずキレイに届きました🍀

原画って、おそれおおいというか…
めちゃくちゃ嬉しいです💐

見ているとパーーッと明るい気持ちになりますね。

大事にいつも見える所に飾らせていただきます🎵

ありがとうございました🙇

昨日ブログで見た絵もハッピーな絵でしたね♥️

これからも多方面でいっぱいご活躍してくださいね🎵

絵を見ていっぱい元気もらいます\(^o^)/
ありがとうございます🎵

 



ゆきだるまさん

ありがとうございます。


ブログで長いお付き合いになりますね。

今までもバッグ、針山、なべつかみをお迎えくださり、

この度は初のイラスト原画を

ありがとうございます。


初の試みでしたので、

嬉しかったです!

気持ちが通じるような(^-^)


イラストもハンドメイドと同じく

心あるもの

1点ものをお届けしてみようと思いました。



ゆきだるまさん

とっても喜んでくださり、

明るい言葉をたくさん私もいただきました。

ハッピーの連鎖みたいです( *´艸`)

いっぱい元気になってくださいね!


私もハッピーなものを

いろいろ制作していきますね。


こちらもハートたくさんハッピーな絵です💓


お試し価格になります。

【お値段】800円



【asanui(あさぬい)販売商品】
  
針山オーダーお受けしています
 
 
 
 
こちらは完売ありがとうございます
オーダーもお待ちしております
 
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪