ハートたくさんイラスト描きました | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

お花ハートのイラストは発送いたしました。ありがとうございます。
お楽しみにお待ち下さいね💓


昨日、新たに描き始めました。

精神統一して集中!
気になっているものを描いてみます。

『ハート』なのです(^-^)

水彩色鉛筆で淡く描きます。
今回はピンク系が良いなあ。
7色使いました。
何だかラッキーにも思えたりします✨

どんどんハートが増えるよ!

大小のハートがあって
とっても可愛いでしょ。


真ん中には
大きなハート

愛がたくさん詰まってるイラストです。

子供みたいに楽しい世界

サインを入れて完成です。
どこから見てもハートだらけ、笑


一面ハートで埋め尽くす。

隙間には小さなお花もありますよ♪
約2時間くらいでイラストは出来ました。


こんな風に飾るのもいかが?

棚に載せてみました。

茶色の棚ともナチュラルで合いますね♪
素朴です~



ワイヤーにクリップでとめてみたり
このワイヤーは骨董市で見つけました。

ホームセンターにある焼き網でも出来そうです( *´艸`)



白い額に入れてみると

ナチュラルシンプルになります。
多肉植物も似合います。


額があると引き締まりますね。
イケアの額に入れてます。



ハートがたくさん
明るくて元気を与えてくれます。

そばで見えるところへ飾ると
にっこり笑顔になると良いなあ。


手描きの水彩色鉛筆画です。
心のあるものを作りたい



~FBに投稿しましたら
コメントいただきました。

●かわいい💕 
わたしも絵を描きたくなってきた〜❣️

●❤️愛がたくさん〜😆

●優しい 里美さんの愛がいっぱい💕
アートですねぇ♡

●お部屋が、明るくなりますね✨💕


ありがとうございます。

みなさんからのハートをいただいて
さらにハートが溢れてます❤️



イラストもハンドメイドだから
大量生産を望まずに行きたい。

イラストは
大量に印刷するのはやめて
原画1点で販売します。

お気に入りで
心を満たしてあげてくださいね。




イラストを飾り
丁寧で優しい暮らしにしてみませんか?

販売記事をまた書きますね。(^-^)



完売ありがとうございます。



【asanui(あさぬい)販売商品】
  
針山オーダーお受けしています
 
 
 
 
クリックするとネットショップが開きます↓

 
 
 
フォローくださるとうれしいです♪