【販売】お花ハートの水彩色鉛筆イラスト、カード | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。
お花ハートイラストは完売ありがとうございます。
オーダーもお待ちしております。

こんなのが身近にあったら笑顔になるだろうなあを形にしたくて、

お花を描いてハートにしたよ~

人はいつもハートを求めてます。

ハートが幸せを運ぶよ~。

メルヘンな世界です。

昨夜また水彩色鉛筆で
2時間ぐらい黙々と描いてました(^-^)

日常からのリセットの時間にもなります。



明るくて可愛らしい

咲き誇るお花たちに囲まれて


あたたかな想いがあふれてくる。
見た人も
にっこりしたくなる絵を描こう。


ハートは心

お花の好きな人は優しいよね。

いつでもハートを身近に感じて、
ほっとしてね。


大切な人へお手紙にして送ると

優しい気持ちは
さらに倍になり

お互いがあたたかな心で包まれます。



どこにでも
目につくところにハートがあると
嬉しいね。


時々、
忙しくてハートを忘れるけど、

ふと目に入るハートがほっこりして、

自分に戻れると良いね。


毎日がんばってるよ。

大丈夫だよと声をかけてあげたい。


心から癒されますように


ハートはいつでも身近にあり

あなたの笑顔をにっこり引き出してくれます。


以前に描いたイラストへご感想です。

※以前の作品で、

水彩色鉛筆のアサウサちゃんは
印刷して販売しました。
●お客様は職場で使うファイルにはさんで下さってるそうです。
お仕事しながらも目につくとほっとするんですよね。


※アサウサちゃんシリーズは終わりました。

イラストを褒めてくださった方がいて、
ありがたいです。

絵の専門でもない私が、、、
と思ってましたし、
趣味みたいなものなんですが、

今後は
ブローチづくりと兼ねても良いかなあと思い
出来ることがあれば本望です。

大人のための癒しのメルヘンを
描いてみたいと思うので
チャレンジしてみます。

お好きな方がいると嬉しいです。



人はどこかで
癒しを求めているんじやないかと思います。


お花ハートの絵を
気に入ってくださる方がおられましたら販売しようと思います。


原画になりますので
1点ものになります。

手描きの水彩色鉛筆画です。



スケッチブックの切り取り線が左端に
そのまま残っています。


お気軽にコメントもくださいませね。

原画の販売は新たな試みです。
お値段もモニター価格にします。

またほかにも描いてみます。


あなただけの
お花のハートをお届けします


 
・画像モニターにより色が違って見える場合もございます。
 
・当店の不備や商品の護送に限り、返品をお受けさせていただきます。
 
・お振込確認後、発送は3日以内となります。
 
・お届けした商品に破損、不備があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。
 
・ゆうちょ銀行お振込になります。

 

 【サイズ】
ポストカードになっています。
たて10.7cm
よこ14cm

【モニター価格】
800円

【定形外郵便】
厚紙にはさんで発送いたします
120円

※定形外郵便には損害保証ありません。


画像のイラストは
完売ありがとうございます。

またオーダーもお待ちしております。