「器用だなぁ」って感心してました【アサウサちゃん写真絵本とポストカードご感想】 | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

朝川里美です。

 

アサウサちゃんの写真絵本とポストカードをご購入くださいました。

ご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

朝川 里美さんのアサウサちゃんシリーズをいくつか購入。

 

イラストは人間みたいな目がついてるところがかわいくて好きなんです(^^)

前に雑貨屋めぐりに参加させていただき、

その時にぬいぐるみの実物を見せていただいたことがありました。

 

10センチくらいの小さなものでした。

 

だから、写真絵本に出てくる小物はとても小さなものになりますが、

ご自身で手作りされたと話されてました。

「器用だなぁ」って感心してました。

アサウサちゃん癒されます。

 

 

 

 

 

おかのてるみさん

以前、針山もお迎えいただき、この度もありがとうございます。

 

アサウサちゃんシリーズを最後にしますとお知らせ後、

早速にご注文くださいました。

 

てるみさんは編み物の先生です。

個性的で明るくて笑顔の素敵な方なんです♡

編み物教室も笑い声が絶えないのではないでしょうか?笑

 

私のイラストのこともとっても褒めてくださって、

嬉しかったです。

 

てるみさんのブログはこちらからどうぞ♡↓

 

 

アサウサちゃんは

手芸好きな私の原点でもあります。

お好きな方に出会えてしあわせです。

今までもご購入くださったみなさまにも

ありがとうございます。

 

 

縫物したり、イラストもホントにたまに描いて、

アサウサちゃんのミニチュアの世界もとなって、

まとまりがなかったので、

アサウサちゃんシリーズは手放すことにしました。

アサウサちゃんのポストカードはこちらからどうぞ

 

アサウサちゃんのお話は

 

手芸好きな方にとって

心の中に永遠にあるのではないでしょうか?

 

自分が一番に手芸好きで良いのですもの♡

 

そもそもは、

アンティーク材料の紹介がしたくてアサウサちゃんと撮影しだしたんです。

 

今はアンティーク材料でブローチを作っています。

 

+++++ +++++ +++++
 
新作ブローチ
まあるい形が可愛いです💓
 

 
 
 
【asanui(あさぬい)販売商品】