おはよーございます | ゆきだるまちゃんのブログ

ゆきだるまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりでーす😅
👆この頃のお決まりのご挨拶になってしまっている私です😁

おかげさまで、毎日元気に暮らしています❗
母の面会洗濯~畑の手伝い少々~冬の準備着々~😅~ん~変わらない生活です🤗
変わらない生活が何より幸せだと感じる今日この頃です🍀🤗🍀
毎日弁当も相変わらず作っています🍱

👆もう、何が何やら分かりません😂

昨日主人が柿をむいてくれました😊
ありがたいなぁ~と思いましたが…



まな板からゴロッと、はみ出してるし~🤣💨
全くも~大きいまな板使って欲しいもんです😂
(私は大小のまな板を使い分けて使っているので、、…)

使い分けると言えば、、…
主人が柿など切る時に使っている主人お気に入りのMy包丁🔪は
私が厄払いの年の同期会でいただいた包丁です😊
私の包丁なのですが~~
主人が厄を切ってくれています😄
何はともあれ、、…
いろいろとありがたいです🤗
感謝感謝です😊

明日は施設にボランティアでオカリナの演奏に行って来ます🎵
今日は午後から一緒に行く方の🏠にお邪魔して練習して明日にのぞみます🤗
施設の方々に楽しんでもらえるように~私も楽しく頑張ります☺️

皆さん今日も元気によい1日を
過ごしましょうね🍀
では、またお会いしましょう😁