たまご+カフェ えんや | 自由に表現する世界はいつだってそこにある

自由に表現する世界はいつだってそこにある

心の制限を取っ払って、自分の人生を表現していこっ

こんばんは。あさのなかです。
 
ここ最近、冷え込みますねぇ。
 
風邪ひいていませんか?
 
私はおかげ様で元気です。
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

初めまして、の方。

ブログ訪問して下さり、ありがとうございます

 

 

■あさのなかって名前の由来は??

 

名前への想い

  

 

■あさのなかがよく分かる記事

 

守護霊さまセッション①~残念ながら不幸顔じゃない~

 

守護霊さまセッション②~幸せになっていい~

 

守護霊さまセッション③~か弱くていい~

 

守護霊さまセッション④~あっこさんありがとうございます~

 

 

このブログを通じて伝えたい想いもぜひ読んでいただけたら嬉しいです。

 

「聴こえにくい方、聴こえにくい子、そしてその親御さんへ」

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
先日、
 
kazufoto 橋本和典さんこと、
 
かずさんに撮影していただきました。
 
 
 
 
フェイと私の今を。
 
久しぶりに撮影していただきましたが、
 
この方のセンスはやっぱりすごいわ。
 
なんてことない場所が
 
一瞬にして世界が出来上がる。
 
写真館で記念撮影してもらうより、断然おススメです。
 
何度でも見返したくなります。
 
あさのなかのブログを見て、来ました!!
 
と言うと・・・
 
 
 
 
特に何もありませんニヤニヤ
 
 
 
さてさて。
 
【静かなカフェ】
 
本当なら1月11日、オープン予定でしたが、
 
まだ場所が見つかっていません。
 
 
ぞろ目の日だし、絶対やりたい!!
 
「もうここでやるか!!」
 
と妥協して開催しようと思った場所を見つけましたが、
 
 
「いやいや。待て待て」
 
 
なんのためにやるの、あーた真顔
 
頭冷やして・・・
開催を諦めました笑い泣き
 
【静かなカフェ】のあの空気感、
 
どこでも作れるものじゃないんですよね・・・
 
諦めないぞ。
 
 
さてのさてさて。
 
今日はお知らせです。
 
実は、再びご縁をいただきまして、
 
ケーキをお店にお出しすることとなりました。
 
 
そこは、
 
たまご+カフェ えんや さん です。
 
 
いろんな卵がちゅー
 
ここの売りはTKG(たまごかけご飯)ドキドキ
 
と私は思っています酔っ払い
 
 
えんやさんで出されている卵を使って、
 
シフォンケーキをメインにやらせていただいています。
 
 
すごいですよ、
 
卵の種類でケーキの仕上がりが違う!!!!ポーン
 
 
試作の段階で、違い、分かるかなぁ・・・
 
と思っていましたが、
 
分かる分かる。
 
面白い!!
 
たまごって奥深いなぁ・・・
 
現在は卵ボーロを試作しているところです。
 

 
お近くにお越しの際は
 
ぜひともお寄りくださいデレデレ
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Instagram、Twitter、始めました!!

 

フォローしていただけると泣いて喜びます❤️

 

 

Instagram https://www.instagram.com/linen812017/

 

Twitter  https://twitter.com/asanonaca