引っ越し準備 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




〆切を終えて、束の間の休息期間乙女のトキメキ






、、、、とはいかず絶賛引っ越し準備をしています滝汗






そう、3年住んだこのお家、引っ越しますびっくりマーク






渋谷区で婚姻届け出して引っ越して何もない部屋で料理してイッヌを迎えたの懐かしいデレデレ










てか3年て早すぎやろポーン






ボーイが生まれてからさらにあっと言う間‼︎





色々思い出深いものがありますが






とりあえず大量の服と物を断捨離しまくって引っ越さなければ滝汗





捨てても捨てても溢れ出てくるしゲローゲローゲロー







なのに合間に休憩とかいってネットショッピングしてるしチーンチーンチーン





(このCLANEのニットカーディガン、めちゃくちゃかわいくて先行予約で買っちゃった‼︎デレデレ)





とりあえず、まだ綺麗なお洋服たちはメルカリで売りまくるとしてデニムスカートドレスエプロン





大量の漫画誌や掲載誌は今回ばかりは処分しなくては、、、




ボーイが産まれてからものが増えたから余計にね滝汗滝汗滝汗





そして家にある食材も使い切りたいので、サラダ生活は中断して昨日はフォーを作りましたウインクラーメン







カルディのフォー(スープ付きで美味しい)





それに漬け込んだ自家製サラダチキンを入れて








フォーーーーーびっくりマーク





パクチーとフライドオニオン爆乗せ美味しい‼︎





ということで、今日も断捨離しまくります‼︎





Netflixの「人生がときめく片付けの魔法」観ながらやろうかなニヒヒ