銀座で女子会 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




5月分〆切の原稿は全部あげて、引っ越し準備にあけくれています筋肉




ということで





先日は久々の女子会酔っ払いシャンパン

  







銀座のTHE ROOFでお昼から乾杯してきましたボトル










銀座エディションの上にあるんだけど、お客さんわたしたちと海外の石油王みたいな人たち2組だけだったよ滝汗





前リッツに泊まったときにも思ったけれど、外資系のホテルは高すぎて外人さんしかいないよねゲッソリ





円安JAPANゲロー早く景気回復してほしぃ〜






そして夜からは銀座の





ジョーズ シャンハイ ニューヨーク





個室で中華コースとお酒飲み放題、最高だった酔っ払い
















飲み放題に紹興酒もついてるから酒飲みには最高っていうニヒヒ




ボトルスパークリングを開けまくりからの紹興酒はなかなか酔っ払ったわ酔っ払い笑





そして女子会のお題といえば結婚と子供と体外受精というかなりディープな話笑





若い時みたいに、好きな人がいて〜なんて軽い話してたときが懐かしいニヒヒ






結局22時くらいまで飲んでいて、その間は夫がboysのお世話をしてくれたので久々に息抜きできましたニヒヒ









ということで




原稿に戻ります鉛筆




引っ越しのために色々巻いてやらなきゃいけないことがありすぎて今日はセカンドハウスで仕事ですわ