めちゃくちゃ痛い美容液 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヤニヤ



やっと‼︎脱稿して〆切抜けました〜アセアセ





毎回本当にギリギリで吐きちらかしながら漫画描いてますが





お仕事開け🟰美容期間なわけで





さっそく今回買った美容アイテムご紹介香水









ごちら、リードルショットニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




天然の美容針が入っていて、化粧水などの前の導入美容液として使うと刺激されて浸透率がアップするとか乙女のトキメキ





でも噂によると痛いらしい



50.100.300.700.1000と美容針の含有率順に種類がありまして





100でも痛いとの声が滝汗







そんなのも無視して、肌強いし鈍感だしと思いながら初回から300買ったらぶったまげた






鬼痛いけど大丈夫そ?ゲローゲローゲロー








韓国美容舐めてたわ‼︎



問答無用に本気出してくるタイプだったわ‼︎








本当に針を刺してチクチクする痛さムキーダッシュ






こちら、刺激が強いのでレーザー後や美顔器との併用はできないのでご注意ですゲッソリ







わたしは本当に忙しくて美顔器使えないときのお手軽ケアアイテムとして買いましたニヒヒ乙女のトキメキ






気持ち的には痛いから全然お手軽じゃなかったけど笑




少しずつ使って慣れていこうかと真顔乙女のトキメキ







おまけで美容マスクも入ってたけど700だってポーン




300でさえ痛いのに怖くて使えんわ‼︎チーン








ということで今日は久々にまったり過ごしますおすましスワン





最近ハマってるアーモンドミルク




色々飲んだけどコレが1番美味しいコーヒー






パッケージかわいすぎやろ酔っ払い