リッツ・カールトンで一歳誕生日 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもデレデレ




超‼︎お久しぶりのブログダッシュダッシュダッシュ






仕事がパツンパツンなのに弾丸で義実家の金沢に帰省したりなんだりで鬼の早さで時間が経ってしまったゲッソリゲッソリゲッソリ





ということで昨日はBoyの誕生日をお祝いしてきましたまじかるクラウン






 

今回はわたしのクレジットカードのbonveyポイントで無料宿泊まじかるクラウン






ケーキと食事はミッドタウンで予約してテイクアウトしましたパスタ








ホテルパーティー、めちゃくちゃ楽で良かったですわちゅー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





予約するだけで何も準備しなくていいし、これからバースデーは毎年ホテルでやりたいダッシュ





離乳食や哺乳瓶消毒もいつでも頼めるので助かりましたデレデレ









ベビーベッドを貸してもらったら、ベビーオイルやベビー用の歯ブラシセットまでついていて歓喜乙女のトキメキ








リッツはアメニティがDiptych なのでそれもテンションあがる




もちろん、持って帰りました‼︎笑







↑ 

戦利品笑




チェックアウトでホテルの方に風船をもらって大興奮のBoyデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



(けど帰りのミッドタウンで落とすっていう笑い泣き)







なんともあれ、ボーイも楽しんでたし私も息抜きになったのでまたスペシャルなオケージョンで泊まりたぃなぁニヒヒ乙女のトキメキ





全然関係ないけどリッツの冷蔵庫に入ってたジュースが一本千円以上してひっくり返ったわポーン