ハッピーセットの沼 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




今週は親宅でボーイをみてもらいながらの仕事ですダッシュ




ネーム作業(マンガのお話作り)の時だけは1人にならなきゃできなくて滝汗




ということでみなさま





今マックのハッピーセットがトミカシリーズなのはご存知でしょうか






我が家も言わずもがなドハマりしてまして消防車新幹線パトカー救急車





ボーイじゃなくて私がニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





全種類コンプリートするために毎日ハッピーセット頼んでるっていうハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー





Going to 豚




でもなかなか出ないんだわ






1番人気のカローラが!!!!ムキームキームキームキー






親宅でUberしても全然出ないゲロー












このままだったら親子共々豚化するので





禁じ手に踏み切りました真顔









笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





大人のチート最強




気が済んだので仕事戻ります鉛筆