ベビ連れ温泉旅行@箱根湯本 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもデレデレ




本日、温泉♨️




箱根湯本の玉庭に滞在してきました〜ニヒヒ








この季節の箱根、最高‼︎

 



お部屋がめちゃくちゃ広くて何部屋あるかわからないっていう滝汗ピリピリ





お庭が素晴らしいお宿で、今回泊まっていたのはわたしたち含めて2組、フランス人の子連れファミリーだけでした🇫🇷



見て‼︎この美しいお庭‼︎





陽が落ちた後もめちゃくちゃ綺麗デレデレ乙女のトキメキ





赤ちゃん連れに優しいお宿で、ベビー布団からオムツ用のゴミ箱、ベビーチェア、浴衣まで用意して頂いてありがたしでした






お食事はお部屋で一品一品配膳してくれるスタイル









なんかセレブ気分だったわ 笑




てか、帰りたくない



永遠に宿の主になりたいニヒヒニヒヒニヒヒ

(旅行するたびに思ってる)







そんなこんなで温泉も昼、夜、朝入って堪能しまくったんだけど





久々に体重測ってトラップきたわニヒヒ







は?ポーン





マジ?ゲッソリ






なんかもんのすごい増量してるけど大丈夫そ?





妊娠前42キロだったけど?





6キロも戻ってないとかマッ?チーンチーンチーン










開き直ってたくさんお土産買って帰りますゲローゲローゲロー