弾丸金沢旅行 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー




絶賛修羅場原稿中鉛筆





今、ボーイとお風呂に入りながらブログなうです乙女のトキメキ





ということで





金沢旅行の記事をあげていなかったので更新新幹線ダッシュ







金沢には2泊で行ってきました乙女のトキメキ







安定のかがやき、最後尾座席(ベビーカーが置ける)






GW中なので当日券なしの満席でございやしたニヤニヤ






一日目は義実家邸でお世話になり






2日目は西茶屋街にある、デザイナーズマンションのようなホテルへポーン







キッチンがついていたのでミルク作りも困らずよき‼︎











次の日は西茶屋街の桜桃へ朝食へホットケーキ







ここのお店、店内サインだらけ‼︎






カツサンドがめちゃくちゃ美味しくてひっくり返りましたポーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








その場で揚げてくれるのでサックサクしっとり



人生で食べたカツサンドの中でダントツトップ1‼︎デレデレ



(西麻布のうしごろのカツサンドも美味しいからツートップですわちゅー)







仕事を持っていきながらの帰省だったのでアワアワだったけどいい息抜きになったかなとデレデレダッシュ









ではではまた更新します鉛筆乙女のトキメキ