4マンの美顔器買ったど | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー




お花見日和、いかがお過ごしで乙女のトキメキ




My Familyも家族総出で行ってきましたボトル







昼から飲むお酒はうまい‼︎シャンパン





コストコのフードが楽ちん美味しいで最高でしたわピザパスタチーズ




ということで今日はQoo10のメガポ割最終日なので狙っていた韓国美顔器と美容液をポチりましたニヒヒ







使ってみてよかったらレビューします‼︎




明日は久しぶりの歯医者ですわ




オフィスホワイトニングやってもらいたいんだけど、ボーイが出来てから歯医者さんに行ってないし虫歯とか歯石治療が先になりそう滝汗アセアセ





今月中には真っ白歯🦷にしたいんだけどなぁ〜





また明日更新しますちゅー