オフィスホワイトニングの前処置 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもデレデレ



本日、歯医者歯ハッハッハッ(わたしの)








オフィスホワイトニング前の検診でございます乙女のトキメキ






ぶっちゃけ3.4年ぶりくらいに歯医者さん行きまして滝汗




絶対虫歯できてると思ってビクビクしながら診察台へ








結果、No虫歯やったニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラ



奇跡!!!






その代わりに歯石はゴビゴビでした滝汗滝汗滝汗







先生曰く、虫歯になりにくい人は歯石ができやすいらしいニヤニヤ





予定通り、明後日オフィスホワイトニングになりましたキラキラ




嬉しい〜早よ白くしてーーニヒヒキラキラ歯





ということで、今日のボーイは珍しいポジションで寝んねデレデレ





レア〜と思ってスマホを向けた瞬間









ニヘッニヤニヤ








めっちゃ笑っと〜笑い泣き




なんの夢見てるのかしら乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





明日は一日外出の予定がないので引きこもって漫画のお仕事ですグッハッハッハッ





またホワイトニングしたら更新しますちゅーダッシュ