ボーイむっちり化 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ乙女のトキメキ



今日は皮膚科DAYハッ





肝斑、シミ対策にビタミン剤やトラネキサム酸、漢方を処方してもらいました〜キラキラ





なんかさ、ネットでオンライン診断でお薬処方してもらえるやつよくあるじゃないですか





あれ、めっちゃ高くない?滝汗ダッシュダッシュダッシュ




自費になるみたいで、皮膚科で処方してもらう薬が7000円くらいの価格表示でびっくりしたわ!!





シナールとかトランサミンなら皮膚科で1000円くらいだし




処方してもらえるなら皮膚科直行だわグッキラキラ





そして帰りはユニクロへ





また買ってしまった、、、、






ドレープデニムタックパンツデニム






履き心地最高だから間違いなく春のヘビロテアイテムになりそうニヒヒ





そして新作のベビ服もキャップセーター








ボーイ、最近ムチ男だからさ








1歳用のお洋服すでにパツンパツンていう笑い泣き





最近このパスタを離乳食代わりに使ってるからかな滝汗

(チーズは入れないでパスタだけ)







そんなこんなで明日はお花見でごわす‼︎




コストコの食材で大量に持っていって昼から飲んだくれるぞデレデレ‼︎