元芸能友達と女子会 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




昨日は10代からの親友たちと女子会してきましたニヒヒ





左の久美子は東宝のミュージカル女優でレミゼラブルのコゼット役で活躍キラキラ





右のあやかと私は10代から芸能やっていたので、同じ事務所で芸能活動してました笑い泣き





食レポやら深夜のテレビやら一緒に出てたの懐かしい笑



いつの間にやらみんなママになってみんな子供は女の子ちゅー乙女のトキメキ





(アップの写真撮ってるときボーイはベビーカーで爆睡中)



可愛いなぁちゅー





女の子だとお洋服選ぶのとか髪の毛アレンジするのも楽しそうデレデレ






ボーイは10ヶ月になり、この間検診も無事突破してきました






7ヶ月検診で発達障害疑惑で引っかかったからねゲロー





ホッと一息デレデレ




そんなこんなでボーイは最近ウォーカーデビューしました乙女のトキメキ






このウォーカー



ストッパー付きテーブル付きだから、離乳食テーブルチェアセットにもなって超便利‼︎





色々探したけどストッパーが付いてるウォーカーはコレしかなかったのでおすすめですわ‼︎





10ヶ月検診で、ボーイは早く歩くようになりそうと言われたので楽しみUMAくん




さてさて




今日はボーイを夫に託して朝から仕事です





20日までアシくんが入って原稿期間なので気合いですわ‼︎