自戒と猛省 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうも真顔



今日は反省のブログからダウン




実はこの4つ前に書いたボーイが発熱したと書いた記事がYahooやLINEニュースなどに掲載されたらしく




そこで夫とボーイの写真まで載っていることが判明しまして






それを昨日の夜中に知り






猛省してるなうゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






記事を書いたことを反省してるんじゃなくて




今まで気軽にブログやTwitterに夫とボーイの写真を載せていたことに大反省







今更ですがSNSの怖さを痛感いたしやしたゲロー 





ボーイがいくら可愛いからって載せるのはマイナス要素がでかすぎた



もっと早く気づけよって話だけど滝汗





わたしのゆるゆるガバガバな倫理観、ダメすぎでした。





今後は気をつけていきたいと思います。