大好きなベビーブランド | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ



本日も夢の国のboysを尻目に仕事ゲロー






今日は日曜日なので、離乳食作りという大仕事もこなさなくてはいけないわけで







どっちゃり1週間分‼︎



うちはこれとベビフを混合してボーイのご飯にしていますUMAくん





最近はほうれん草のペーストにシラスを混ぜたの五分粥が1番食いつきがよいキラキラキラキラキラキラ




つかみ食べも始まっているのでケラッタの食器もセットで購入しました乙女のトキメキ



下に吸盤がついてるやつねちゅー




(届いたけど開ける元気が残ってないから箱だけ笑)




あとついでに大好きなmushieのおしゃぶりもミルク








もうこれ、七代目くらいなんだけどゲッソリ




失くす壊す犬がおしゃぶりにしてるとかがしょっちゅうっていう笑い泣き




そろそろ春だしまたボーイのお洋服も一新せねばうずまきキャンディ




でわでわ原稿に戻ります鉛筆