ついにベビーゲート導入 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




原稿期間で更新できず滝汗





きのうは仕事の合間にbcgを打ちに行ってきました予防接種





ハンコ型で針が9本のやつね滝汗




うぁー絶対痛い奴やんてドキドキしたけど、ボーイ、全く泣かず動じず




なんかしました?くらいケロッとした顔をしてたので肩透かし食らった気分ニヒヒ





そして最近の我が家ですが





ボーイのごろ寝回転移動の範囲が広くなってきたのでこうなりました










ついに柵が活躍するときが、、、‼︎




でもイッヌからしたら不満の模様












なんで入れませんねん真顔て顔


 


なので夜はみんなで一緒に柵の中にいます笑






ボーイ、、、寝ながらミルク飲んでら





ということで、今日もアシスタントくんがマンガ作業に入ってくれるので頑張りま鉛筆