離乳食デビュー | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ



夜分遅く失礼ニヤニヤ





今日はボーイの初離乳食デビューでした乙女のトキメキ





雨が止んでから米を買いにナチュラルハウスへキラキラ






我が家は普段の米が雑穀米だから買いに行きました酔っ払い





こちらがゲットした米








鬼奮発して私も食べたことない高い米買ったわ笑




最初に口にするものだからね





でも10倍がゆにする途中



デロンギのプロセッサーが壊れて結局茶こしでこさなきゃいけないトラブルがありながらも




夫にこす作業の全てを托して完成(感謝)






からの一口目








何この喜びようポーン




うっま




ってのが聞こえたわ酔っ払い




私もあとからこの10倍がゆに塩昆布入れて食べたんだけどマジで美味しかった




やっぱり高い米は違うのかしら❓





明日から徐々に離乳食増やしていくのが楽しみでもありながら不安でもあります滝汗




みなさんの離乳食レシピ、おすすめあったら教えてくだしゃせ!