体力不足の毎日 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもニヒヒ




本日、女子会‼︎銀座に向かいながらブログ更新






みなさんいかがお過ごしですか




わたしはまた風邪をひきまして、産後の高齢出産の体力不足、免疫力の低下をビシビシ感じておりやすゲッソリ




さらに最近はまったく料理をする気力がなく




お惣菜とUberに頼りまくってる滝汗




ないですか!?そーゆー時‼︎




無理して作るとストレスが溜まるので働いてるからご褒美‼︎と自分を甘やかしてるわゲロー




最近すぐ体調崩すし、髪の毛脱けまくってハゲそうだし(これは関係ない)




なるべく体力温存したいゲッソリ




そんなこんなで近所の中華テイクアウトラーメン





渋谷ヒカリエのテイクアウトお弁当





FLOのテイクアウトピザ





近所のインドカレーをUberカレー






近所のブリトー屋さんをUber





自分のバースデーもUber 笑





マジでサボりすぎじゃない?ゲロー





そういえば来週ボーイのハーフバースデーがあるんだけど




風船も料理もケーキも全部お店に全投げして頼んでもうたチーン




ケーキくらい作れよって感じだけど




ボーイと仕事にパワーを持ってかれてホント気力がなくてゲロー




お金かかるけど思い出作りには変えられない札束






サンタさん




今年のクリスマスは体力をください






ボーイのために働くぜ‼︎