病人が通りますよ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どもども真顔





まだ風邪が治らず咳と熱がゲフンゲフン




安定の智歯周囲炎で親知らずはパンパンズキズキで





あごにもおでこにも冷えピタを貼ってなんかもう見るに耐えない感じになってますゲロー








早く、、、お薬よ効いてくれ滝汗






いまだに抗生物質も鎮痛剤も効かないので





昨日も病院に行って鎮痛剤をおかわりしてきまささた薬





そしたらいきなり顎のレントゲンを取るとか言い始めてさ





えぇっポーンはてなマークと思って撮ったら






そもそも痛みで顎が開かないからレントゲン撮るのも四苦八苦





結局うまく写らないまま





「口腔癌か調べたかったんですが写りませんでした」とか言われて






不安の種だけ増やさないでくれよゲローピリピリピリピリピリピリ





ということで





今日こそはお仕事復帰しなくては間に合わない‼︎





顎抱えて仕事しまぷOK






全然関係ないけど昨日買ってきた急病グッズ歯






鎮痛剤、ボルタレンじゃ2時間しか効かないからロキソニンも追い追加




もうクッキーモンスターばりに薬かじってるよ




薬中かな滝汗








口も開かないし噛めないので、夕飯はかき揚げのおじやにちゅー(夫は麻婆豆腐)




今日は鰻が食べたい‼︎‼︎(おじやにのせて)




今日は夫がいるのでboysたちの子守りは任せたぞ