健康が1番なのを思い知る | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー




抗生物質4日目





ようやく薬が効いてきたのか



まだ腫れていて口は開かないけど熱は下がって痛みも暖和OKちゅー





なので気分転換にカフェへ乙女のトキメキ









井の頭公園の中にあるペパカフェフォレスト




ベビーカーもペット連れもOKなタイ料理屋さんです酔っ払い

 




いつも決まって頼むのがタイ風屋台ラーメン




これがホントに美味しくて‼︎


口が開かないからおちょぼ口ですすって食べたわラーメン







そのあとはギャップでボーイの冬用アウターを購入UMAくん






シルバーウィークセールで40%オフやった‼︎激アツ‼︎



部屋着のボディスーツも探したけどそれはZARAの方が種類ありそう真顔





そして吉祥寺に来たら必ず寄るパン屋さん



EPEEへパン





食べれないのになんでよりによって固いパンばっか買ってんだろ滝汗


マミーブレインてこーゆー時に発動しない?


思考力ゼロみたいなゲロー



夜はスペアリブ使ってボルシチ作りました



あとベーコンと卵を粉チーズと生クリームとトリュフパウダーで焼く高級目玉焼きw




これがパンのアテに最高なのよ




てゆーか口開かないのになんでまたかぶりつき系肉料理作ってんのわたしムキー意味わからん




パンだけ食べれそうだったので小鳥の餌ばり小さく引きちぎって食べましたわ




ということで




今日ブログ書いてる今、抗生物質5日目なんだけど全然腫れひかないわ滝汗なんならちょっと痛み増してるしパンのせい?