悪化した智歯周囲炎 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

表題の通り





親知らずに細菌が入って智歯周囲炎が悪化し






痛みに悶え苦しんでおります 


こんなに痛いの知らんかったし‼︎




頬もパンパンに腫れて鎮静剤も抗生物質も全く効かず、顎の陣痛ってかんじ?ゲロー





ロキソニンじゃままならないからそれより強いボルタレンを処方してもらったのに




効果は2時間のみですぐ激痛再開滝汗





痛すぎて夜中も全く寝れず






歯ってこじらせたらホント怖いわニヤニヤダッシュ




唯一の癒しはボーイズたち







嗚呼乙女のトキメキボーイズたちが健康で幸せならそれでよしOK酔っ払い!!





とりあえず炎症が治らないと治療もできないので





痛みに耐えながら免疫力回復を図ろうと思います






今は口も開かず物を飲み込むのも一苦労なので、流動食買いに行ってこよOKちゅー