歯茎がぶよぶよ激痛 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうも真顔



昨日体調悪いブログをあげたばかりですが





さらに昨日悪化しました






親知らずが腫れてほっぺがこぶとりじいさん滝汗






鬼痛いゲローゲローゲロー






ググったら智歯周囲炎という症状らしく




免疫力が落ちて親知らずの歯茎に細菌が増えて炎症を起こしてるとかゲローゲローゲロー





もう次から次へといい加減にして滝汗





痛すぎてロキソニンも効かず全然寝れなかったしゲロー





運良く歯医者さんの予約が取れたので(奇跡)

今から行ってきますピリピリピリピリピリピリ




今日はボーイの予防接種もあるから病院ハシゴやで