暑さで死ぬ | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー





昨日は役所にボーイのマイナンバーを取りに行ってきました









炎天下のバカクソ暑い中






人が死ぬレベルの気候で乳幼児も連れて行かないといけないとか






マイナンバーの本人じゃなきゃ受け取れないシステムどうにかしてムキームキームキー






歩いても行けるけど熱中症が怖いのでタクシーで









夕方の最終時間に予約したんだけどそれでも暑かったわ滝汗ダッシュダッシュダッシュ





そして最近ベビーカーも届きまして





色々迷ってサイベックスのメリオにしました乙女のトキメキ







さらに熱中症対策で友達にオススメされたエアラブ3も購入OK





送風機、空気洗浄ファンまで付いてるクールシートなら少し安心やんなUMAくん




抱っこ紐族だったけど、エアラブが届いたらベビーカーにシフト予定ですOKちゅー






この子もそろそろトリミングに連れてかなきゃ




暑さで蒸し犬になってまう