ワンオペな共働き妻の1人時間 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー




また久しぶりのブログ





ここ最近はずっとワンオペで片手でボーイをあやしながらマンガを描く日々を送っていまして




3時間ごとに搾乳しながらミルクやりながら寝かしつけながら仕事して、夜はご飯作って、深夜起きてミルク作って寝かしつけてたら朝になってまた仕事ミルクのルーティン






無理ゲーすぎて頭の血管ブチ切れそうなんだが

ゲローピリピリピリピリピリピリ






なので夫がお休みの今日は朝からボーイを託して親が住むセカンドハウスに逃亡してきました








仕事だけに全集中するのいつぶり?






といっても夫が夕方から美容院なので3時には帰らないといけないのですが







この久しぶりすぎる1人時間が貴重すぎて‼︎







ちょっと一息つきながらカメラロールを見ていたら




可愛いすぎるボーイの写真に癒されまくり





なぜか突如、この可愛い瞬間をチェキに残したい‼︎欲が爆発






買ってきたわ







今、ヨドバシまで行って(行動力音速)





昔からチェキが好きでチェキ用カメラも何個も持っているんだけど




これはスマホの写真をプリントできるやつ





フィルムは売り切れだったのでネットで注文ニヒヒ





部屋にも飾りたいし明日届いたらたくさん現像しなくては‼︎





ということで







なんやかんや全然仕事してないわ



もうお昼寝しちゃおっかな