産後の抜け毛対策に | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

待ちに待ったブツが届きました真顔





ReFaのヘッドスパ








もう箱から神々しいさすがReFaさま









産後2ヶ月後から抜け毛がやばいと聞いたので髪対策






プラスほうれい線と首肩こり対策にも




前からヘッドスパは愛用していたんだけど使いすぎて壊れたので



今回は美容家友達にオススメされたReFaにしましたニヒヒ










ReFaは美顔器しか使ったことなかったけど、なんなら美顔器よりヘッドスパがオススメらしい



さっそくお風呂で入浴剤入れて首肩頭ゴリゴリ







やばいわ







がっしり掴む感が最の高



なんか産後、首が太くなった気がするんだよね

 


ベイビー抱っこで凝りまくった感



そりゃお風呂もゆっくり入れないし、自分の時間なんてないからバキバキなるわな




今だってこんな状況で入ってるしね笑


(風呂前に置かれるボーイ)




これから毎日お風呂でゴリゴリしよ‼︎








脱太首‼︎