夫の飲み会頻度が多すぎて喧嘩 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

どうもどうもちゅー






てことでさっそく本題ダッシュ







また喧嘩しました夫と。





もはや週7越えて週9くらいでファイトクラブ開催されてるんだけどゲローダッシュダッシュ


 


バトル内容はまた飲み会。

 


わたし、ついに来週末女子会の予定がありまして
(出産して初飲み会)





友達が10人くらい集まって出産祝いをしてくれるので、ボーイの子守を両親と夫に頼んだら






「俺もその日飲み会」





と言ってきて








出産してから今まで何回飲み会行ってんのかなニヒヒムカムカムカムカムカムカムカムカ





大人しく家で子守りしろ!!!!





とは言いつつまたチームの若手と飲み会らしく





絶対行くなとも言いたくない真顔真顔真顔





みなさんはどうしてます?





夫の飲み会事情






今回はとりあえず21時半帰宅マストの制約を交わしたんですが

(1分でも遅れたら窓から吊るしてカラス避けにする)





今後もまた飲み会とか言われたらいよいよブチ切れそうなんだがニヒヒムカムカムカムカムカムカ






そもそも生まれて1ヶ月の乳幼児がいて飲み会に行くってどうかと思うんだけどどーなの?みんな普通に許容してるの?





書いてたらイライラしてきたので最近買ったものたちをご紹介ニヒヒ






あとおしゃぶりは使っていたのを犬がかじったので新調しましたちゅー乙女のトキメキ






Mushieというアメリカのブランドミルク




赤ちゃんグッズって色も形も可愛いからいくら買ってもキリがないよねちゅーダッシュ






さて、今日は近日出る電子書籍のゲラをチェックしてお仕事しやす鉛筆ピリピリ




今日も読んでもらってセンキューですOKちゅー乙女のトキメキ