山王病院で1ヶ月検診 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ



どうもどうも

ちゅー乙女のトキメキ




本日1ヶ月検診でした乙女のトキメキ





朝イチタクシーに乗り込み山王病院へダッシュ










ちょうどBoyが寝てくれてるタイミングでよかった‼︎






爆睡移動からの診察中も半寝で終了UMAくん乙女のトキメキ






からの爆泣きタイムでミルクコーヒーをあげて






爆睡したところでわたしの検診ニヒヒダッシュ








縫合後、1ヶ月貼り続けていたテープの封印をようやく解除








ペリッ








ひえっ滝汗






ゲローゲローゲローゲロー







呪術廻戦の羂索みたいになっとーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







さらに溶けなかったであろう青い糸が傷跡からビヨンと出ていてホラー感が増していました








てゆーかフツーにグロいわポーンアセアセアセアセアセアセ




そっこー友達にオススメされたアトファインテープポチりましたゲロー






これを貼っておくと帝王切開の傷跡がキレイになるらしい真顔乙女のトキメキ






またBoyは乳児湿布が出ていたので大量のお肌ケアのお薬が乙女のトキメキ骨





 



そのあともBoyはグッスリ爆眠で帰路にUMAくんダッシュ








本当ラッキーだったわ‼︎





うちのBoyはグズると平気で6時間泣き続ける鬼体力タイプなのでマジで助かりました滝汗






そして最近購入したグズりん対策アイテムがコチラ







くるくる回って音楽や胎内音が鳴るプーさんオーナメント





これも周りにオススメされまくって購入ニヒヒ





昨日設置したらさっそくグズグズが止まってクルクルプーさんを凝視‼︎






もう見えてるんか⁈って感じだけど、とりあえず様子見してみますニヤニヤスター






あー疲れた






今日は一睡も仮眠とれなかったから、深夜の寝かしつけで寝落ちしそうですわ