産後1ヶ月弱のお腹 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

1週間ぶりに外に出ましたダッシュダッシュダッシュ






最近のストレスを発散すべく両親にボーイをみてもらって2時間ほどダッシュダッシュダッシュダッシュ








嗚呼‼︎



やっぱりパワーチャージはラーメンだわラーメン







こうやってちょっとラーメン屋に来れるだけでも、両親に東京に来てもらってよかったと実感笑い泣き







もし誰も助けてくれる人がいなかったら早々におかしくなっていたと思うわゲロー








明日から仕事が通常営業モードです







ネーム出してアシくんに入ってもらって描いて描いて徹夜してのあの怒涛の日々がくるのかと思うと不安しかない真顔ダッシュダッシュダッシュ








んが‼︎やったりますわ炎真顔炎








そして今日で帝王切開してから26日目‼︎







お腹はこんなかんじ








体型は産後に戻り子宮のサイズもほぼ元通りになったのかなと






でもまだ悪露は続いてしかも出血しているので







産後、動きすぎのツケが回ってきてるような滝汗

(本当だったら出血は止まってもいい頃らしい)







退院直後から毎日夕飯作ってきたけど








いまさらだけどパルシステムとかの宅配ミール導入しようか悩みますわ真顔








今日はスペアリブバーベキュー真ん中