ピザナイトなのに気まずい夜 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ






今夜は老舗ピザの王様シェーキーズピザ






本来、夫は飲み会だったのですが下矢印  

あさの☆ひかり『臨月に夫が飲み会』先日夫から言われたんですわ「金曜同僚と飲み会だから〜」っていつものようなオッケーといった感じの反応をしたんだけど心の奥底で少しモヤッとしまして今までは飲み会は…リンクameblo.jp




せっかくのフライデーナイトなので夫婦でピザナイトパーリーにしましたニヒヒ乙女のトキメキ








小さい頃、しょっちゅう家族でシェーキーズの食べ放題に行ってたのが懐かしいデレデレ乙女のトキメキ







ピザもさることながらここのポテトが美味しいんですわ‼︎酔っ払い




ホクホクスパイシー星ダッシュ







夫に「何年ぶり〜?シェーキーズニヒヒデートで行った以来だよね!」と言ったら夫はシェーキーズが初だったみたいで







夫「いや!食べたことなかったし‼︎誰と行ったの⁈男⁈」と気まずい空気が流れました滝汗








ポーンゲッソリポーンやべぇ 誰かと間違えた










脳内では夫と行ったことなってるからいいじゃん‼︎と苦しい言い訳を放ってジンジャエールを一気滝汗







ブスくれる夫真顔







ま!そゆこともあるよね!滝汗ダッシュダッシュダッシュダッシュ








グビグビ魂が抜ける