不妊治療から一年 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

あっという間に4月7日になっちまいましたゲッソリ






出産までに上げなければいけない原稿が全く追いついてなくて冷や汗滝汗







とりあえず誌面連載の分だけは先行して終わらせたのでよしとしよう‼︎







てことで








ちょうど一年前の今日が初めて夫婦で不妊治療のクリニックの門を叩いた日でした宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま








カウンセリングを受けて確実にどちらかに不妊の要因があることを指摘され








検査した結果わたしにほとんど卵子がなかったっていうゲッソリゲッソリゲッソリハッ








あの脳みそが真っ白になった日から一年ですチーン笑










最初はタイミングか人工授精やればいっかくらいでいたのに


      






初っ端から体外受精以外望みなし宣告を受けて、なんなら体外受精でも厳しいとまでいわれたわたしが

(卵巣年齢46才以上の測定不能値を叩き出したので卵子すら取れないといわれた)








一年後に臨月のお腹抱えてるとは思わなかったわ真顔ハッ










ダメなのかと諦めても人生何が起こるかわからないと38歳で学びましたUMAくん








出産まであと数週間‼︎








原稿全然終わらないからもう産まれたことにして逃げたいわゲロー