忙しすぎて破水しそう | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

今日は






朝4時に起きて冷蔵庫を掃除し

(明日新しい冷蔵庫がくる)








その後はひたすら原稿を描いてましたゲロー










16時間くらい?





臨月妊婦、働きすぎチーンダッシュダッシュダッシュ







でも今日は新しいiPadケースが届いたのでご機嫌でありますニヒヒブルーハーツ





CASETiFYのケース、もう3代目くらいかな?







色んなブランドのiPadケース使ったけど





なんだかんだこれが1番使いやすいっていうグッ乙女のトキメキ








明日はついにセカンドハウスに新しい家具や雑貨が大量に届くので、昼から新居で待機でありますUMAくん





マンガ描きながら待ちつつ、家具が届いたらブログに順次アップしていきますわ!