出産に向けて家探し | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

本日、セカンドハウスの内見に行ってきましたニヤニヤ








正直全然期待してなかったのだけれどかなりかなりなり良くて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキデレデレダッシュ







週明けにさっそく申し込みをすることにOKダッシュ      






このままトントン拍子に進んだらいいんだけどオエー








もし決まったら、両親の居住地になる予定デレデレ乙女のトキメキ








今日ランチに立ち寄ったはじめましてのカフェコーヒー












超ヘルシーな和食カフェサラダ














この天然水サイダー、一日にとれる量が決まってる希少なサイダーらしいです笑






脳内でシャンパンに変換して飲みましたボトル







うましシャンパン‼︎








お腹のベイビーボーイ、わたしが甘いものを食べるとめっちゃ動くんよねニヤニヤ笑い








甘党王子なのかしらカップケーキチョコカップケーキドーナツジンジャーブレッドマン