WBCチェコの選手がイケメンすぎる | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございますニヒヒ晴れ







連日WBC漬け野球







でも必ず途中で寝落ちして結果を夫から聞くルーティン笑い泣き



 






昨日観ていたチェコ🇨🇿との試合







選手がみんな映画俳優みたいで釘付けでしたデレデレ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








しかも選手みんな野球以外に先生だったりエンジニアだったり本職があってびっくり‼︎







セルヴェンカ選手は営業マンふんわり風船ハート












彼が営業にきたら保険の契約でも壺でもなんでも買うんだが‼︎







パイレーツオブカリビアンとか普通に出てそうな雰囲気筋肉デレデレ








推し2ふんわり風船ハートジーマ選手は金融トレーダー








メガネ外したら絶対スーパーマンみたいに変身するやつでしょ‼︎






会社には2週間の休暇届出してきたんだって






休暇をとって闘うなんてリアルマーベルかって‼︎ニヤニヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







大谷選手から三振をとったサトリア選手は電気技師さん‼︎









すごいね〜キラキラすごいね〜キラキラ







ちなみにチェコのハジム監督は神経外科のドクターらしい‼︎














ギャップ萌すぎでしょ




リアルCIAの長官とか言われても違和感ないオーラだわ








はぁ〜オエー






WBC色んな意味で見応え‼︎








全然関係ないけどマックの梅塩ポテトにハマりました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま