マンガ家のお話作り期間 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

ブログがあいてしまった滝汗ダッシュ



 




きょんにちは乙女のトキメキ






最近暖かくなってきて嬉しいデレデレ乙女のトキメキ







といっても永遠に引きこもり続けているマンガ家鉛筆ダッシュ






今日もお話作りですチーンチーンチーン







土日も脳汁を絞っていたんですが、やっぱり夫がいると気が散って全く仕事になりませんでしたゲッソリ








ストーリー漫画のお話作りはだいぶ脳の体力を使うので







音のない環境で自分の世界に入ってブクブク水槽の中でもがきながら仕事するイメージですニヒヒ









全然意味不明よな笑






ベイビーが産まれたらより話を作るのがチャレンジになるなと思って







物件も探し始めましたふんわり風船ハート







両親が住めてわたしがたまに逃避行できるセカンドハウスUMAくんキラキラ







日中ベイビーをわたしの家で母にお世話をお願いして、新居でネームができたらなと!







明日が内見第一弾なので楽しみ‼︎







ネームに戻ります〜ニヒヒキラキラ








写メは今日ランチに作ったシラスのパスタパスタ