血液検査の結果 | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

おはようございますニヒヒキラキラ




起きたらとんでもない疲労感魂が抜ける





仕事して産院行ってクッキー作ってが体力のキャパオーバーだったらしいチーン




そして昨日産院で血液検査の結果が出たんですが






引っ掛かりましたチーンハッハッハッ








診断名は








鉄欠乏症昇天ガーンガーンガーン









今まで貧血とかなったことないのにポーン




なんなら血の気がありすぎて常にムラムラカッカしてるのにゲローピリピリピリピリピリピリ






妊婦になってからラーメン断ちして血圧やら塩分やら栄養にかなり気をつけていたけれど






そうきたかとゲッソリもやもやもやもやもやもや






妊婦は通常の2倍の鉄が必要らしく






お薬も出たんですがとりあえずほうれん草とひじき買って帰ります魂が抜ける






そして今朝の夫に作った朝ごはん鍋







鰹出汁の卵おじや花





これ大好きなOjiyan cafe


のパクリメニューです笑





わたしが高校生の時から通っていたカフェで、おじやがめちゃくちゃ美味しい‼︎





もちろん今も人気で原宿に健在ニヤニヤ花




なんか食べたくなってきたから来週行こう‼︎





 



おじやに色々トッピングしてカスタマイズできるのが楽しいニヒヒ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






てことで




仕事に戻ります鉛筆ダッシュダッシュダッシュ





今日もノルマはペン入れ8ぺージ‼︎




AM3時に終わらせるのが目標‼︎ムキームキームキー