夫にバレンタイン | あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

あさの☆ひかりオフィシャルブログ「ぶっちゃけていいスか!?」Powered by Ameba

39歳マンガ家が出産、育児に挑む日々を綴っていくよ

作りましたわ真顔




まさに原稿作業明けからの不眠不休で作りました大あくび



 


デーンチーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ちな、これ一人分です昇天昇天昇天




うちは毎年、夫専用の独り占めジャーにお菓子を満杯にして詰めて贈るのが恒例なわけでジンジャーブレッドマンクッキーチョコ





自分だけのクッキーがジャーに詰まっているのが幸せらしい真顔





朝、夫を見送った直後、生地作りを開始ニヒヒ









冷蔵庫で生地を寝かしている間に産院で妊婦健診ニヤニヤ





から戻ってきて焼きまくるっていうニヒヒピリピリピリピリ






脳内でステラおばさんが小躍りしてたよねおばあちゃんダッシュダッシュダッシュ









しっかりジャーに詰めて完成キラキラ





今回はココナッツシュガークッキーにしましたニヒヒ






からの深夜作業に備えて3時間仮眠チーン





夫が帰宅しバレンタインに余り物ご飯もアレなので





真鯛のクリームレモン🍋ポワレとガーリックキャベツステーキを料理




なんか小洒落たこと言ってるけどワンパンで生クリームぶっかければできる時短メニューですニヒヒキラキラ









キャベツステーキ初めて作ったけど美味しかった酔っ払い!!




キャベツにすりおろしニンニク(もしくはチューブ)とベーコンのせてバターと生クリーム入れて蓋して弱火で10分焼くだけ!!







超簡単なのでぜひやってみてくだしゃせニヒヒキラキラ







では





深夜の原稿作業に入りますわウインク鉛筆





お腹いっぱいだから寝落ちしそう魂が抜ける花








おまけに我が家のイッヌがプリントされてるパンツもあげましたニヒヒ笑