グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン

 

お久しぶりですヒヨコ

 

先日、X(旧Twitter)でしゃぶ葉の広告を見て、

「牛タンしゃぶしゃぶ」コースがあることを知ったので無性に食べたくなりました焼肉

 

僕は「ひとり◯◯」と呼ばれるものは大概できるタイプです。

 

・ひとり映画館

・ひとりカラオケ

・ひとり焼肉

などは経験してきたのですが、ひとりしゃぶしゃぶは未経験でしたニコニコ

 

いい機会なので、「牛タンしゃぶしゃぶ」コースを食べるために1人でしゃぶ葉に行ってきましたハムスター

 

お目当てのコースの写真はこちら。

正確には「牛タン イベリコ豚&牛みすじ」の食べ放題です。

 

このコースのお値段は

大人:¥2999(税込¥3299)

60歳以上:¥2499(税込¥2749)
小学生:¥999(税込¥1099)

未就学児:無料

でした!

 

早速注文コアラ

 

出汁は、牛タンにおすすめと書いてあった「レモン&ハーブだし」と、「白だし」です猫

 

しゃぶ葉はタレや薬味が豊富なのがいいですよね牛

 

ひとりなので野菜類は少なめに。

 

お目当ての牛タンがこちら!!

 

 

薬味をつけて食べます。

めっちゃ美味しい!!

昔は焼肉の一番安いコースにも牛タンはあったイメージですが、

最近では値段を上げたコースにしか牛タンってないですよねショボーン

 

食べ放題で牛タンを思いっきり食べられるのは幸せ昇天

 

 
初の1人しゃぶしゃぶ(しゃぶ葉)をして気付いたこと。
 
1:ひとり焼肉をしている人は男性が多いイメージですが、しゃぶ葉では女性のひとり客が多かったです!
僕が見た感じでは3人くらいひとりしゃぶしゃぶをしている女性客がいました。
 
2:配膳ロボットがお肉を持ってくるのですが、タレやドリンクを取りに行ったり、野菜を取りに行っている間にロボットが持ってくる可能性があるので注意。
ロボットから肉を受け取って「完了」ボタンを押さないと帰らないので、お肉を注文した後は野菜を取りに行くのはやめておいた方がいいと思います。
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

牛タン目当てで行きましたが、

牛タン以外にもイベリコ豚と牛みすじも最高に美味しかったです不安

特にイベリコ豚はかなりハマりました。

牛タンコースは期間限定なのかな? もし牛タンコースがなくなっても、

イベリコ豚が食べられるコースを食べに来ようと思います。

 

最終的には1人で2時間くらい滞在して、

・牛タン6皿
・イベリコ4皿
・牛みすじ2皿

を食べましたニコニコ

 

元は取れたのかな?どうなんだろう。

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

お会計ですが、すかいらーくグループのアプリをDLして

3%オフのクーポンを使用しました。

 

そのため、本来3299円だった会計は3200円になりました。

 

 

お会計をした後に嬉しかったのは

なんと次回以降で使える7%オフのクーポンをいただきました笑い泣き

ありがたいですグラサン 来月もきます!

 

このクーポンはチラシみたいになっていました。

未就学児は全コース無料(ドリンクバーも)らしいので、

小さな子供がいる家庭でも嬉しいですね!

■過去の人気記事
 
イベントバナー