グラサン過去の懸賞記事まとめはこちらグラサン
グラサン初心者向け懸賞のコツはこちらグラサン

 

Twitter懸賞で超大物商品が当選しました爆  笑

当選連絡はもらっていたのですが、

ヤマトさんが持ってきてくれるまで、信じられませんでした……。

 

 

「精密機器につき取扱注意!」のシールが貼られています。

さらに「われもの注意」まで!

 

当選した商品は……

なんと…PCモニターです!!!

 

スマートフォンブランド「Xiaomi(シャオミ)」の日本向けアカウント「Xiaomi Japan」さんのTwitterキャンペーンで当選して、PCモニターをいただきました!!

Xiaomi(シャオミ)のPCモニター「Mi 23.8'' Desktop Monitor 1C」です。

23.8インチです。

 

凄すぎるーーーーーーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

公式サイトを見ると、税込22,800円の商品でしたびっくり

 

懸賞で2万円超えの商品が当選するって、滅多にないですよね。

嬉しすぎて手が震えるレベルです爆笑

この1年半くらい、父親がPCモニターをずっと探していて

何度もPCショップや家電量販店に見に行っていました!

 

僕は27インチ以上のモニターが必要なのですが、

父親が探しているのが25インチ以下のモニターだったので

父親に渡しましたキラキラ



去年の12月に投稿したブログで、2022年に当選したいものとして

PCモニターと書いていました!

まさか叶うとは爆  笑

 

めちゃくちゃ嬉しい当選品でした犬

本当にありがとうございます。

 

やっぱり懸賞生活は最高だぜ!

 

フォローしてね!

 

■クーポンで998円

 

■過去の人気記事

 

イベントバナー